コミックマーケット79 新刊
『憂ちゃんLiLy乙女トーク★』












えっと、みんな“H”した事あるの?




「はっ 愚問ね。したかどうか〜なんて、今時の女子高生に聞くなっての」

つまりは純ちゃんはHした事があると・・・?

「いや・・・・・・・・・ないけど」



「でもやっぱそういうのって、本当に大切な人としかやりたくないしね」
「梓は
乙女ですにゃ〜」
「ううううるさい!」



みなさん春はないんですねぇ



「「お前に言われたくないわ!」」


す、すいません・・・
それじゃあ憂ちゃんもやっぱり・・・







「・・・・・・・・・」



「うそ!憂あるの!?」
「うそうそ!!本当に」
「え・・・えっと・・・」




つい先日








「憂ぃ!気持ちいい事やろ!一緒に!!」








「えっと・・・え?」







気持ちいい事だよぉ憂☆ほらほら、これを憂のお☆☆こにズッポシ入れるんだよぉ」






「お、お姉ちゃんそんなものどこから・・・?」







とか言いつつも、








そこは大好きなお姉ちゃんのち☆こ(?)!



当然憂は、











ばっちり受け入れちゃいます☆





そんなこんなで、









「つい先日お姉ちゃんに捧げちゃった(ハートたっぷり)」








「・・・まじっすか憂・・・って、梓!!
「うへ?」








「もしかしてうらやましいの?」
「そそそそそそんなことはありま
すん!!」
「どっちだ!!!!!」








盛り上がる乙女トーク★
その行く先はいかに!?



※実際の内容とは若干異なりますww



本当の内容はこんな感じ↓





唯と憂の百合です!
是非とも会場で内容を確認してください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆










inserted by FC2 system inserted by FC2 system